okiraku-kiraのブログ

人生折り返し地点。

【楽しかった記憶】Live②

大好きなアーティストがいた。


Hysteric Blueというアーティストだ。


ボーカルの声や、曲ももちろん好きだったけど、
なぜかギターの人が大好きだった。


ファンクラブに入っていたので、Liveでは結構いい席が取れたし、
汗だくで盛り上がった。


盛り上がった後はカラオケ!!


ある時、Live終わりに行ったカラオケのトイレで、ボーカルの人にバッタリ会った!!
感動!!!!


Liveであんだけ歌ってその後カラオケ行くとか、どんだけ
歌が好きー♪
なんだよ、とビックリ!


ドラムの人は一緒に来てたけど、ギターの人はいなかった。
ちょっと残念。


何年か後に、ギターのその後を知ってもっと残念。。


そして、ケンジくんはそのギターの人と顔がそっくりだった。