okiraku-kiraのブログ

人生折り返し地点。

【海流】こーちゃん③

こーちゃんにフラれた私は道端で大泣きした。


何で泣いたんだろう?


次の日にはもうこーちゃんに興味はなかった。


こーちゃんはその後、40歳で18歳のバイトの子と結婚した。

子供ができたからだ。

こーちゃんは幸せそうに、子供を連れて私に会いに来てくれたが、私は彼の駄目さを知っているだけに、お気に入りのアルバイトだった18歳のその子を不憫に思った。


彼女から聞いた話によると、結婚後SEXをしなくなったらしい。

そして、こーちゃんのケータイを見ると、電車で女子高生の盗撮画像が大量に出てきたとか、、、


タンスの中から、知らない下着が出てきて、問い詰めたらブルセラで購入したとか、、、


こーちゃんの嫁になったムギちゃんは、そんな愚痴をよくこぼしていた。

子供のために離婚しないそうだが、ムギちゃんは可愛い子なので、勿体無いと思う。


こーちゃんは現在、ムギちゃんに居酒屋とキャバクラで掛け持ちで働かせて、自分は専業主夫をしているらしい。