okiraku-kiraのブログ

人生折り返し地点。

【海龍】はじめての就職③

新店舗には、私と水田さんが配属されることになった。


村田さんは元々新店舗にはあまり興味がなかったようだが、丸川さんはひどく落ち込んだ。
実際、1ヶ月後には遅刻が増え始め、さらにその1ヶ月後には無断欠勤が始まり、
ふと思い出した時には、腰が痛いからという理由で退職していた。


そんな犠牲を乗り越えて、水田さんと私、それに佐々木マネージャーは新店舗を立ち上げた。
思うようにいかず、泊まり込む日もあった。
オープンして一週間後、佐々木マネージャーが連勤から体調壊して、急遽営業を休み方になった。


水田さんと私もお休みする事になったが、2人で会うことにした。


そして水田コージ、こーちゃんとは男女の関係になった。