okiraku-kiraのブログ

人生折り返し地点。

【海流】こーちゃん①

結論から言うと、こーちゃんは

人に優しく、自分に甘い人だった。


最初の頃は、私の知らないことをたくさん知っていてる、頭が良くて仕事のできる人だと尊敬と憧れを抱いて好きになったのだが、

1年、2年と付き合い、私も仕事の色々を覚えて新しい企画を考えたり、売上を上げるために行動するようになっていくにつれ、憧れも尊敬も無くなっていった。


何度か離婚して、俺と結婚してくれ、と言われたが、全くそんな気はなかった。


が、こーちゃんとの付き合いは3年続いた。

言い訳ばかりでうだつの上がらないこーちゃんと仕事の愚痴を言い合うのはスッキリしたし、

何よりコーちゃんと行く馴染みの店の馴染みのお客さん達と仲良くなったのが私にとって大きかった。