okiraku-kiraのブログ

人生折り返し地点。

【若かりし頃の話】初めての恋①

ケンジくんは、私より少し後に入ってきたスタッフで、
背は高いけど、スヌーピーみたいな顔をした、決してイケメンとは言えない人だった。


これまで、恋をしたことない訳じゃない。


幼稚園の時は、ひろくんが大好きでいつもくっついていたし、
小学校の時は、スポーツ万能の西田くんに密かに憧れた。
中学生の時は、ちょこちゃんと2人して髙木くんのことが好きになって、
2人でチョコ渡すぞーってバレンタインにチョコ作ったりした。
渡せなかったけどね!


どれも一方的に好きだなーって思ってるだけで、特に行動したことはなかったからか、
胸が締め付けられるような気持ちになったり、涙する機会もなかった。


ケンジくんとは違った。
完全な恋、だった。